マイルール設定

20111231までに100冊ジャンルを超えて読書日記をつける。
できるかな。


次男が小さいときにおいおいな状態だった画像がでてきました。
大丈夫か?次男。
最近は鼻血もでなくなったなあ。
殺人現場のように鼻血が散るのはどきどきだった。。

  • 次男と夫が塩尻経由松本へ買い物へ出かけた。

私は長男とお留守番。

ぎりぎりまで行こうかなと思ったけれど私の体調が今ひとつ。
そういうときに不機嫌になりつつ夫に気遣われるのも悪い。

久々の晴れ間に布団を干して
シーツやパジャマを追加で洗濯してました。

  • こういう一日は主婦には日常として必要です。

毎日雨だといろんなものが匂う気がきます。。

おひさまと風にあたるのが気持ち良いです。