いろいろ詰まってきました

  • 少しずつ予定が詰まってきました。

月2回の別のお仕事が毎週になったり、
来年の予定が入ったり。
今週来週は週末に大きい仕事があるので
緊張してます。
小心者だからな、自分。。

  • 月曜日は次男の信州大学病院の初めての診察日。

これも緊張です。
あと金曜日の初めてのマラソン記録会も。
あの足で走れるかなあと心配し、
仕事間に合うかなあと思ったり。。

  • 明日は夫の51才の誕生日です。

夫は若いです。
気持ちも体も。
それはとてもすごいことです。
私が仕事ででかける予定なので、
注文したケーキをピックアップして
イオンのお寿司でお祝いかなあ。(^^)