夫が大阪へ

島村楽器のお題「ライブの思い出」

まずはお題から。
6歳からピアノを習い、コンサートも好きでした。
1番感動したのは1986年か1987年かのブーニンのコンサートです。
ちょうど大学生になっていて、東京にいたので
必死でチケットをとって見に行きました。

貧乏学生でしたがコンサート、落語、
お芝居をライブでみるのがとても楽しい学生生活でした。

  • 夫が今朝から大阪へ。

職員旅行で総勢15名くらいで観劇の旅。。

中之島ビックトップ『シルクドソレイユ』・・
うらやましいです。

  • 今日は塩尻へ息子たちを出かけ、早めに引き上げてきました。

えんぱーくのいべんとで次男と絵はがきを書いたり、
風船をいただいたりと楽しい1日でした。