髪を切りました

  • 今日は午後髪を切りに行きました。


昨日、美容師さん(次男の同級生のママ)に電話しましたが
お店がお休みとのことでした。
今日ならいいかなあとメールしたところOKだったので
午後仕事を休みました。(^^)

ちょうど今日からでてきた上司も
まだ私への仕事を作ってなかったので
金曜日午前中仕事に出ることにして。。

初夏から短くしていたので
頭頂部から首にかけてもっさりと伸びていた髪が
気にかかってました。

冬になるし、3月くらいまでにちびまるこちゃんになればいいやと
伸ばす方向でショートボブにしました。

なんだかマッチ棒みたいですがいいです。

今日の夕飯は天丼と
ブロッコリーのマカロニサラダonゆでたまご
ニラとキャベツとシメジの味噌汁です。