到着。。

次男の靴もパソコンも今日のお昼に届きました。(^^)

パソコンは私にとってはお買い得でした。
キーボードもさわってみたら違和感がほとんどないし。

パソコン要約筆記をしているとき、
ATOKの変換で時差が起こるのがいやなので
今度のacerATOKではなくIMEで使用したいと思います。

打鍵して文字になる数秒の空白が怖いです。
IMEATOKの辞書を移そう。。

                                          • -

今日の夕方、次男にお遣いを頼みました。
お肉屋さんで豚こま300グラム。

先日、夫のおばさまからいただいた新じゃがで肉じゃがを夕飯に作りました。

最初はちらし寿司と肉じゃがの献立を予定してましたが、
次男がちらし寿司はいやぁと言うので、レタスチャーハンにしました。
具材はエビを使わないだけなのでいいのですが。

夕飯後、公文の宿題を終わらせたのでごほうび夜プールへ連れて行きました。
お迎えは20:30予定です。
今夜はよく眠れるかな。