数字、合いました。。(^^)

今日職場へ行くと、数字が合っていました。
月曜日の夕方、もしや・・と思っていた通りでした。(^^;)

毎年、この時期に合わせないといけないのですが
毎年原因が違います。
合ってしまえば、もうおしまいです。
通常の業務に戻ります。

                                          • -

長男の期末テスト終了で点数が出てきています。

毎度おなじみの
冷蔵庫のホワイトボードに点数を書いてました。

今回は8月からの長男なりの努力が少々実りました。
よかったねえ。(^_^)ノ""

でも2年の2学期だから、
これからも努力の日々なんだろうな。

                                          • -

昨日次男の就学相談があり小学校へ行きました。
情緒障害支援学級への通級にあたり面談が2回です。

上履きを履いてない、ズボンからお腹が見えている、
自分の課題が終わってしまうと中庭で遊んでだり、
本をよんでいたり・・数々の・・同じ話です。

来月も保護者懇談会+支援学級の懇談会があります。