諏訪へ打合せに行ってきました。。

1ヶ月に1度在宅アルバイトをさせていただいている
スマートワークスの酒井美里社長と
諏訪界隈で打合せさせていただいています。

昨日だったらお天気も良く温かだったけれど
雨でちょっと寒い。

でも少し春めいた明るいライトグリーンのシャツに
花柄のスカーフでパンプス履いて行きました。
首元に昔からもってるショートペンダントとリングをして。
私はおしゃれじゃありません。
20年前くらいに購入したアクセサリーと
最近のお安い服を着回しています。
こだわりがあるのはトワレくらいで。

色選び&香り選びは好きですが、
ファッションに関しては
笑ってしまうくらい方向音痴です。

酒井社長の娘さんが
ファッション関係は得意とのことで
ファッションアドバイスをお願いしようかなと
打合せ後、思案してます。
でもずばずば言われると凹みそうな私。。(>_<)
45歳になっても臆病者なのです。

諏訪界隈はゆったり話ができて
美味しいランチがあるレストランが多いですが
眺めも良くアクセスがいいとなると
湖岸通り「くらすわレストラン」か中州の「レストラン三ッ石」。。

待ち合わせ前の時間にお買い物をして
ショップの方に断って画像を撮影しました。

かわいいものをみると気持ちがupします。

そして社長にも元気をいただいて。。

今度は別のランチ場所をさがそうかな〜。
眺めがいいところがいいな。

シェ岩波レストランディモアもいいけれど、
コストパフォーマンス的にはどうなんだろう。

お値段が高めだけど
諏訪界隈に住んでいたとき
レストランディモアが好きでした。

以前は夜の割烹コースのみだった
諏訪市高島の「旬味旬覚 ふじもり」もランチをしているらしい。。

次はどこにしようかなあ。。わくわく。。