暑かった

  • 朝はどうだったろう・・。苦笑

腹痛で朝はしんどかった。
久々に昨日日光にさらされて日射病かな。
明け方腹痛でお風呂に入り、
その後調子をあげるためにウォーキングをした。
うまく汗がでたのでお風呂に入って体を温める。

  • 昨夜は夫が宿直だったので

朝はスムーズだったと思う。
特に次男はてきぱき動いて助かった。
夫がいると次男は甘えるみたい。

  • 仕事へ行って、

先週買ったヤクルトの黒酢ドリンクを飲む。
瞬間目が覚めたが・・午前中から午後までかなり眠かった。
事務所に幸い人が少なく助かった。

  • 漫画を貸し借りする女性職員さんに借りていた漫画

JIN―仁― 20 (ジャンプコミックス デラックス)

JIN―仁― 20 (ジャンプコミックス デラックス)

(全巻)

を返すため日程を聞いたところ、

3月のライオン 6 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 6 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン」を貸してくれるとのこと。
実は3巻くらいまではもっていたが
あまりに新刊がでなくて
あきらめてしまった漫画だったのでうれしい。。

  • お昼に蕎麦をゆでる。

蕎麦をゆでつつ、一人お昼ご飯なら
食パンを焼いて食べるだけになるなあとくったり。
どうも疲れたようだ。

  • 午後は上司が帰ってきて緊張がいい意味で続いた。

明日出勤であさっては休みになりそうだ。

  • 夕方、長男が腹痛を訴える。

下痢とのことで夕飯は食べずに休んで
回復したというので王滝剣道へ行った。
今日出ると8月も皆勤だそうだ。
先生に声をかけて体調を伝える。

  • 夫が18:30から会議で不在のため、

長男の送迎後、
夫の職場に車をおいて長男のお迎えを夫に依頼。
私はもう少し歩きたくて朝の半分の距離を歩く。
本当はノルディックウォーキングのポールを持ちたかったが
うっかり忘れた。

  • 職場はおやつが多いなと今日ちょっと思った。

今日だけでもお菓子が2回、トウモロコシ、
午後には梨をいただいた。
ありがたいことだ。

  • 今日は早めに寝よう。。