アルクマ発見!

  • 今日は午前中仕事でした。10月から12月までは繁忙期になるよと言われました。いそがしくなりそうだなあ。そろそろ山の仕事が終わる時期なので書類が必要となってきます。たぶん。。朝から雨で喉が痛くて、不調。
  • 長男のお弁当を作ったのに、忘れていきました。orz
  • お昼は夫と寝覚めの床のお蕎麦屋さんで天ぷら蕎麦を食べました。
  • 給食後の次男を小学校で迎えに行って、木曽合同庁舎へ信州大学付属病院の紹介状を作ってもらうため、木曽保健所の相談医を受診しました。担任の先生も来てもらいました。来月信州大学付属病院です。
  • 季節柄きのこの展示物がありました。夫がこれむかし、ばあちゃんに食べさせてもらったきのこ・・毒でした。夫はそんな理由でお店で購入したきのこを食べます。山で採ってきたきのこは私も夫も食べません。苦笑

かわいいですよね。JR塩尻のキオスクにストラップが売っていていいなあと思ってます。そのうち買おうっと。キャラクターに弱いなあ@自分。

  • 相談をすませて、帰宅。16:30から次男のピアノ。