日々が流れていくなあ

  • 今日は木曽郡小中学校の研究授業で長男は休校、

次男は対象授業で登校でした。
12時前には帰宅するので
午後はお休みして子ども達と過ごしました。

  • 次男とお昼を食べた後に、郵便局まで散歩しました。

セシールで購入したトレーナーが
とほほな色だったので返品に。
郵便局前でダスキンのアンケートに答えて
ステンレスたわしをもらいました。

-

明日のデザートにプリンを焼きました。
おいしくできた!!かな?

  • 最近デジカメの電源を入れてません。

というのは夫に借りているスマホ
いい仕事をしてくれるのです。
以前はデジカメで画像を撮って
SDカードをパソコンへ入れて編集してupしてましたが
スマホで画像を撮影してダイレクトに
つぶやけるのでツイッターに画像のupが
とても簡単になりました。
そしてこちらに画像はなしになっちゃうのですが。苦笑

  • 夕飯はハンバーグinバジル&トマトソースと

青梗菜の白和えとじゃがいものお味噌汁。
夕飯後夫が梨と柿を剥いてくれました。
剥いてもらうとおいしいです。

  • 19:00から中学PTAの総務部会。

来年度の役員選考委員会が難航して
次回の参観日で話し合いの打ち合わせです。

  • 日々がするすると流れていきます。

こうして今年も暮れていくのかなあ。