秋の味

赤羽さんで和菓子を買いました。
先週も仕事帰りによったのですが、
栗おはぎ(多分、栗子餅)は完売。
おいしいと聞いていたので
今日は是非買いたいなあと、朝、立ち寄りました。


思った通り朝は早すぎて何個いりますか?と聞かれて、
その分だけ作ってもらいました。

帰った後、食べたら、・・納得のおいしさでした。
長男はこれなら何個でもいけるとのこと。(^^)

  • 下記塩尻図書館から借りて読了。。

ステッチ&サンプラー 基礎とデザイン

ステッチ&サンプラー 基礎とデザイン

ステッチ刺繍の本は一冊買おうかなあ。

中公新書ラクレの「ことばから誤解が生まれる」は
勉強になりました。
正しい日本語、ぶれない日本語が難しい。