土日終了・・・

  • 土日が仕事だったため緊張の週末でした。

なんとか無事すみました。
あーホッとしました。

  • 長男が日曜日待ちの芸能祭に出演。

夫がビデオ撮影してくれました。
まだみてないけど。

  • しかし・・長男は大丈夫か?

日曜日の朝、着ていくジャージがない、
学校へ取りに行って〜と言う。
平日なら早朝でも先生はいるが、
日曜日の朝7時には先生はいないよと思ったが
言い合いになるのは目に見えているので
大人しく行きましたよ。
もちろん、先生は不在。
担任の携帯に電話し、
数学のクラブ担当の先生に電話。
この時点で私は仕事へ。

  • 日曜の松本は紅葉がキレイでした。


  • 自宅へ帰宅すると楽しみにしていた本が届いてました。

小学生男子(ダンスィ)のトリセツ

小学生男子(ダンスィ)のトリセツ

こちらとてもおもしろいです。