深まる秋

  • 息子たちは朝が早い。

ゆっくり起きる子どもがある意味うらやましい我が家です。

10時前に家事を片付けて塩尻に出発。
私は要約筆記がありました。

塩尻市役所方面は深まる秋でいっぱい。。




  • キッズ携帯を購入のためdocomoショップに行きましたが

保険証のコピーではだめということで後日に。

月曜日、次男通院日のため、
夫が購入手続きしてくれるようです。

キッズ携帯に私もしようかな。
携帯の機能が使いこなせないし、スマホもあるし。

ある意味本末転倒。。orz

  • 夫のご両親からキャベツを8個と

土付きの小松菜、ほうれん草、青梗菜をいただきました。

各方面にメールでキャベツいりませんか?と聞いて
すべて配布が終わったのが9時前。。
ちょっと疲れました。

でもおいしいの、野菜。。
いただくときは
売ることができるくらいの大量なのです。
もちろん売りませんが。(^^)

ご近所さん、ありがとうございました。。