ちょっと切ない

姉の結婚 2 (フラワーコミックスアルファ)

姉の結婚 2 (フラワーコミックスアルファ)

今日発売のコミック、さっそくお買い上げで読んでいます。
ちょっと切ない。。

  • 担任の先生が結婚式を挙げます。

お祝いを贈ろうとなってアンケートをとったのですが・・・

ひとりだけ、お祝いは不必要。
生徒がビデオレターを作ればいいという方がいて。

以前、同級生の保護者が亡くなったときも
香典は不必要と言った強者のおかあさんです。

普通はあげないの?お祝いも香典も。
同級生なのに。
同級生だからあげたくないのか。

せちがらいのか、まったく謎なおかあさんです。
攻撃的で高圧的なアンケートの回答がちょっと切ない。

決まり文句は「ちょっといいですか」
でも役員は絶対にやらない。
後でやるからともう末っ子。

まったく・・ちょっと切ない。

  • 切ないだけじゃつまらないので便利なものをお一つ。

[rakuten:sanwadirect:10047163:detail]

こちらとても扱いが簡単で
コンパクトにまとまるので重宝しています。

膝の上で使うタイプにも心惹かれましたが
個人的に要約筆記で持ち歩くことも念頭に入れました。
使い勝手がよいですよ。