髪を切りました

  • ショートにしてましたが、

3ヶ月前から目標はワカメちゃんカットで
せっせと髪を伸ばしています。
でもショートヘアだったため
伸びてくる髪が気持ち悪くて
月1回カットへ行ってます。

今日、今年最後のカットへ行きました。
白髪染めは今回はパス。
髪を伸ばした分、カバーできているみたい。

1月末に父の1年忌があるので
その前にカラーリングしようっと。

  • 今日は他に予定がなくて

本当に久々にのんびりしました。

御嶽山駒ヶ岳も山頂が白くなってきました。
再来週あたりがスキー場開始のようです。

火曜ドラマ「ラストマネー」の最終回を
見逃してから契約しました。

私は日頃民放よりNHKの番組を見るのが好きなので
時間があるとせっせと番組を見ています。

新しいパソコンにしてスピーカーがJBL
COREi5プロセッサなのでストレスなしで録画再生できます。

今は朝の連続テレビ小説カーネーション」を
オンタイムで見ることができなかったとき助かってます。(^^)

  • 明日こそ歯科医に予約電話をしれないと。

私も右の下が歯肉炎で痛い。。orz