人間ドック行ってきました

子宮全摘出でお世話になった相澤病院
一泊二日の人間ドックに行ってきました。

健康センターの改修工事のため
松本駅前のブエナビスタに宿泊でした。
しかし・・ブエナビスタの夕飯が悲しかった。
澤田の夕飯にすれば良かったなあ。

苦手な胃カメラも飲みました。
先生は上手な方でしたが、私がダメダメ。
来年はバリウムにしようかな。

所見は特になし、減量しましょうでした。

                                          • -

夕方、駒ヶ岳登山に言っていた長男が帰ってきました。
ご来光がみえたそうです。

私は同じ中学校ではないので
同じ体験をしてません。
楽しい時間が過ごせたのならいいのですが。