7月ももうおしまいです

次男は3DSにいろいろダウンロードをして
bizin時計なるソフトをもっています。

きれいな水着のおねーさんが365人いて
時刻をおしえてくれるものらしい。

今日もそのソフトで目覚ましをかけてます。

月曜日からお弁当を作って2日。
長男が1歳半から上松に来るまでの数年間
お弁当とおやつを作っていたのを思うと
自分ってすごかったなあと思います。

今日は暑くていろいろ料理する元気がなかったので
夕飯は・・・
みょうがとごま入りのお稲荷さんを10個
しろしめじとピーマンとモヤシの炒め物でした。

日中家にいる長男と
午前中は伊那市プラネタリウムを見に行った次男は、
仕事から帰った4時にはくったりしていたので
午後7時からプールで遊んできました。

明日も早寝早起き朝ご飯です。