今日は雨振りで・・・

お天気が悪い月曜日は次男の朝の機嫌が悪い。
朝からひと揉めして、職場に行くと
珍しくクーラーが入ってました。

昨年の震災以来、節電でクーラーが
午前中から入っているのは珍しいのです。

体力がないので涼しいのは助かるなあと思っていたら、
お昼前にお腹が痛くなりました。(涙)

私は二の腕が冷えるとお腹が痛くなります。
こんなたるたるでたくましい腕なのになぁ。

自分が寒いので夕飯にささげとなすの夏カレーを作ったら
カレールーがない。(^^;)
長男にひとっ走りカレールーを買いに行ってもらいました。

一日家にいる長男は「久々に走ってすっきりした」とのこと。
おかーさんも助かったよ。
カレーではなく、豚汁でもいいかと一瞬思ったけれど、
今日はカレーです。

夫と帰ってきた次男によると学童保育のお昼は
豚汁だったので、結果オーライ。

お腹が痛いのが治るといいな。

明日は中信松本病院で次男のソーシャルスキルレーニングです。