髪を切りました

年齢か日頃のお手入れが行き渡っていないのか
髪がぼわーっと増えた状態になったので
今日カラーリングして髪を切りました。

実家の母に顔の手入れをするように
言われていたけれど、
化粧も好きではないし、
高価な化粧品も買えません。

しかし仕事に行くには
一塗りしなくてはなりません。

まだまだ残暑も厳しいので
塗っても汗で落ちちゃうのですが。

                                          • -

明日から週末にいろいろあります。

長男の剣道の合同練習と大会が
金曜日、土曜日、日曜日とあります。

8月中引きこもっていたので詳細が分かっていません。
とりあえず明日稽古へ行って分担のお話しを聞かないと。

土曜日午前中のPTAの資源物回収は主人にお願いして
日曜日、主人はカヌー大会へ次男と行くそうです。

買い出しに行くのかな。。