読んでしまった・・

楽園 上

楽園 上

楽園 下

楽園 下

一昨日の午後、ふらっと木曽町図書館へ行って
つい手に取ってしまった宮部みゆきの「楽園」。。

そしてついつい全部読んでしまった・・・(^^;)

宮部みゆきは「模倣犯」あたりから読後が良くない。

お金を払って本を購入して読んで、
なんともやるせない気分になるのはつらい。

お金を払って読むなら、
読んでほっとする話であってほしい。

で・・気になっているのは、これ。

ソロモンの偽証 第I部 事件

ソロモンの偽証 第I部 事件

数年後に図書館で読もう。

                                                • -

今日は長男の音楽学習発表会でした。

夫がビデオを撮影するというので
次男と家で待っていたのですが、まさかのビデオ撮影失敗。。orz

夫がそんなことをするのはめずらしい。

疲れているのか、日々に。

長男と2人になった夕方に、
こんな風な歌だよ〜と長男が歌ってくれたメロディー。

普通は恥ずかしいだろうに、
いろいろな意味で中2になっても素朴な長男です。

変わらないでほしいような、
成長して変わってほしいような。。