寒かった〜

昨夜天気予報によると寒波が来るとのことだったので
布団乾燥機をかけてふかふかの布団で休んだのがよかったのか、
今日は元気に塩尻へ。

先輩に車に乗せてもらって助かりました。

この時期は国道19号が事故でたいへんです。
行きは日義付近で横転した車を目撃。

明日は南松本です。


昨夜天気予報によると寒波が来るとのことだったので
布団乾燥機をかけてふかふかの布団で休んだのがよかったのか、
今日は元気に塩尻へ。

先輩に車に乗せてもらって助かりました。

この時期は国道19号が事故でたいへんです。
行きは日義付近で横転した車を目撃。

明日は南松本です。

                                                                  • -

ほぼ日手帳が届きました。

使ってみたところ微妙かも。orz

小さいので文字を書くのが
だんだん辛くなるかもなあ。

でもお安いお買い物じゃなかったので使ってみまーす。

                                          • -

長男のクラスの女の子が
怪我をしてると長男から聞いたのが金曜日。

中学からスポーツの部活を
とても懸命に頑張っているのを知っているので
なんとも言えない切なさを感じます。

この気持ちは母親にならないとわからなかったろうなと思います。

息子はスポーツに懸命にならないタイプなので
彼女の懸命な頑張りを知ることですごいパワーを感じます。

何かを一心にやろうとする気持ちは強い。