めずらしい月曜日

今月から次男が「公文の月曜と木曜日は学童に行かない」と
久々に私より前に帰宅してました。

そして、宿題をして日記を書いて
一緒にサラダを作って、公文へ。

日記が傑作でした。

今日は、ひさびさに、おとうさんがかえるまえに
しゅくだいがおわりました。
これから、おかあさんとサラダを作る予定です。

今日、作る、予定・・これは漢字でした。。

宿題が終わると楽だねえ@次男。

公文の後で食事して、夫と次男と私で人生ゲームをしました。

夫は「wiiで人生ゲームすれば?」と言ってましたが、
ボードゲームでやることが次男が求めていることなんだよね、多分。

                                              • -

今月で営林署の仕事が契約満了です。
1月はのんびりです。

次の契約があるといいなあ。