雪が降る降る

今年は思ったより温かいな〜、雪が溶けたと思うと
またどっさり雪が降ります。

今日はそんな雪が降る降る、1日。

車の運転がとても怖いです。
路面は鏡のようにツルツルです。

夫のお財布が傷んでいるのでプレゼントしたかったけれど
夫の条件(2つ折りで900円以下)の財布ってなかなかないのです。
良い年齢だから900円じゃなくてもいいと思うなあとamazonでポチリ。
気に入らないならオークションに出してもらうとします。

あまり傷んでいるお財布だと
散財してしまいそうと思うのは迷信なのかな。

私はここのところ、気になっていたケータイも
ピカピカになったので気分的にスッキリです。

ついでに普段使いのバックと雪雨用のブーツも新しくしました。