久々の諏訪ランチ

今日はアルバイトさせていただいている
スマートワークスの酒井社長とランチミーティング

電車で行こうかなと思っていたら
乗り遅れてしまって、車で行きました。(^^;)

道は除雪が進んでいて1番怖かったのは打合せ場所の駐車場。。

1995年〜1999年は諏訪市高島に住んでいたので
その頃好きだった洋菓子店ラ・ピュルテへ。
ちょうどパンの販売日だったので社長のお土産用のお菓子と自分用にパンを購入。

打合せはくらすわでランチをいただきつつお話ししました。
ランチも美味しかった。。

自分のできる範囲でいいのなら・・と及び腰な自分ですが、
社長の人柄から応援したなあと
わくわくする仕事に元気をいただいています。

多分私は、そのわくわくでがんばれているのかも。

なかなかそういう仕事に巡り会えることはないので
私としてはこのご縁大事にしたいです。

今までの職歴に感謝しつつ、日々勉強です。