映画「遺体 明日への十日間」みました。

映画「遺体 明日への十日間」を長男と見てきました。

西田敏行佐藤浩市柳葉敏郎もよかったです。

映画では匂いも感触もないけれど、
それでもあのときの精一杯が伝わってきました。

原作も読んでいて、最近kindleで再読しました。

息子と堺雅人のでている
(息子にとって堺雅人
 弁護士コメディドラマの「リーガル・ハイ」の敏腕弁護士・古美門研介)

今日ついでに映画「ひまわりと子犬の7日間」がみたいなあ。でも時間がムリだねえ。。

「泣ける映画はいいね〜。次は「県庁おもてなし課」がみたいな。」
と話しました。

お買い物しようと思いましたが、
春休みの宿題があるのでさっさと帰ろうと
息子に言われて15:00には上松でした。

今日見たアイシティシネマはいつの間にか会員カードを作ると
成人の入場料が1800円が1400円になるそうなので、
また行っても良いかなと思いました。

今日はお父さんは名古屋にモモクロのコンサートへ行き、
次男はおばあちゃんちへお泊まりです。