美味しいガトーショコラをいただきました。。

昨日はバタバタの一日で仕事はお休みしました。

朝、職場へ行くと直属の係長さんから
「ホワイトデーのプレゼント、みんなから。」とのことで
プレゼントをいただきました。

信州里の菓工房さんの
ガトーショコラの1ホール!でした。

箱にリボンのプレゼントは久々でうれしいです。\(^O^)/

自宅に持ち帰って子ども達と食べるには
もったいないと思い、
職場で午後3時に電子レンジで少し温めて
課の方たちといただきました。

日頃から粗食で甘いものは太ると言う夫と息子たちにこれはもったいないです。

どうせいただくなら「おいしいね〜♪」と食べる方と一緒の方が幸せ。。

夫からは小銭入れをリクエスト。

なんのラッピングもなく、「これ。」といただきました。

夫のことは大好きですから私などを気にかけて
モノをプレゼントしてもらうだけで有り難いのですが、
むき出しの商品をそのままというのはどうなんでしょうね。(苦笑)

息子たちにはそのへんは教えておかないと将来失敗しそう。
特に次男は。

次男はホワイトデーに二人の子にお返しをあげましたが、
自分で選んだ品物は物欲に負けて自分で食べてしまい、
あわてて私が買い直しました。。orz
普通、食べちゃう??
まだまだ幼児以下の次男です。