今日生まれてきたんだよ。

11:59、2495gで長男が生まれたのは1999年でした。

本当にいろいろあるけど、
何事にも辛抱強いあなたに私は驚かされることばかりです。

心が強いことにおいて
あなたは私を超えているなと最近とても感じます。

他人に関わることを恐れないで
持って生まれた幸運に感謝を忘れないでいるなら
あなたは自分の思った方向へ進めると私は信じているよ。

あなたには剣道でも中学でも良い師に出会うという運があるね。
そして辛抱強く、正義に熱い心もあることを私は知っているよ。
だから何も心配はしてない。

自分の方向を探して、
今、試行錯誤しているあなたは格好悪くて、
それでもあなたらしくて、私はそれで大丈夫だと思います。

ずっと一緒にはいられないものね。
お互い来年は受験だから、一緒にがんばろう。
たぶんおかーさんは自分で一杯一杯かもね。(^^;)

                                                            • -

おとうさんが日曜日まで
毎日朝8時から夜9時まで仕事なので
今年は家族全員でお祝いできないけど、
そんな年もあるということで、カンベンしてね。