今日で私の春休みは終了です。。

今日はいつもおしゃべるに付き合っていただいている
(私の自宅が汚くていつも彼女のお宅にお邪魔してる)
Mさんに久々に家に来ていただいてお茶をしました。
彼女はとても良くしてくれます。

小さいお子さんがいるのに、
私が話したい時にお宅にお邪魔していて
いつも申し訳ないないなあ、
一度我が家でゆっくりお茶でもと思っていたのが
なんとかこの春休み最終日に実現しました。(*^o^*)

年に数回しか使わないウエッジウッドのカップ
紅茶とパウンドケーキ、クッキー、
彼女のかわいい1歳の女の子にとても癒された時間でした。

我が家は男子二人なので女の子の
ちょっとした仕草にキューンでした。




こちらは注文したバラの苗。
前回のお店は注文時期の逃してしまったようで
売り切れになっていたので
値段はちょっとするけれど、
植え替えが丁寧で秋以降の鉢替えのお品を4つ。
4つ頼むと送料が無料。

ずっと育ててあげられればいいけれど、
どうも私は植物を枯らす手の持ち主みたいです。

前回も一度ダメになりそうだったのを復活させたけれど、
3度目の復活のタイミングを見逃しました。

今回はがんばります。

月曜からは仕事です。

夕方夫とノルディックウォーキングをしました。
やはりフォームがへんで直してもらいました。
1日おきに続けたいな。