「ラファエロ展」行ってきました。。

来月家族旅行でも行こうかとのことで
「私もみたい展覧会があるのだ〜」と思っていたら
会期過ぎに家族旅行と気づき・・orz

家族連れだとゆっくり絵が見られないので
上野の西洋美術館「ラファエロ展」へ行ってきました。

平日で金曜日は混むだろうと
予想して木曜日にしましたがすごい人でした。
たぶん土日はすごいことになるだろうな。

関東以外からきた修学旅行生や
私学の小学生たちが社会見学か
たくさん子ども達がいて。

久々の東京を満喫しました。

あと楽しみだったのは・・・
22年ぶりに大学の先輩に会ったこと。

赤羽のイタリアンでランチをいただき
ワインを飲んでお話ししました。

当時もとてもきれいで
現在もとてもお美しくて。

しかもきっぱりとした男前な雰囲気が
全然変わってなくて。

私の劣化状態を考えると
とてもアンビリーバボーな。

先輩はさとう式リンパケアの
インストラクターをされていて
お試しさせていただきました。

大満足な東京一人旅でした。。