キレイになってる。。

今日は早朝から松本へ。

なぜか午前3時くらいに夫の部屋の明かりが
ぼんやりみえて、目が覚めました。
最近2階の自室で寝てる次男が
夫のぬくもりが欲しかったのか、
ものすごい寝息&寝相で夫の布団にいるけれど
夫はいない。。

夫の部屋を覗くと寝てました。
夫に声をかけて布団へ。

もう一度寝ようかなと思ったけれど、
洗濯と朝ご飯の準備に起きました。

わが家は木曽川沿いのおかげで
この酷暑の中でも、朝は肌寒いくらいです。
だから朝ご飯は夕飯のメニューになりそうな
熱いメニューもOKです。

ハンバーグを作りました。\(^O^)/

お昼ご飯の時間には私は不在だから
もし、朝ご飯で食べきれない、
もしくはお昼にハンバーグの選択はありで。
モヤシとキュウリのナムル。。

この時期しっかり野菜と肉をとらないと
ばててしまいます。

松本ではとても勉強になることが。
やはりいろいろな場面で出会うことは大切だなあ。

家に帰ると・・床がキレイになっている。。
夫が掃除をしてくれました。

私は掃除がとてもへた。。
自分でも掃除は苦手だな〜と感じてます。
夫は埃アレルギーもあるので
きっちり掃除ができるのです。

とてもうれしかったです。
直接お礼を言えない45歳です。(苦笑)

本当にありがとうございます。