クーラーが入りますにほっと一息

  • 疲れて昨夜は早く寝ました。でも明け方4時過ぎに夫がリビングから寝室へ来た気配でぼーっと目が覚めました。5時半には次男が起きて、6時にはご飯を食べたいと起こしてくれました。早起きで助かるけど・・眠いです。
  • 今朝は次男、私、長男、夫の順に起床。夫が長男の登校時に起きているのは珍しい。
  • 今日は昨日の振り替えで仕事でした。職場が暑いです。事務なのであまりに暑いとぼーっとしてきます。地図の等高線が浮いて見えると危険。。苦笑 今日は午後に「クーラーが入ります、窓を閉めてください」とのことでほっと一息です。明日も仕事です。普通にクーラーが入っている職場がいい??
  • 夕飯はさばの竜田揚げにスライスオニオンとポン酢、なすとエリンギの蒸しもの、オクラとエビの和え物、わかめとタマネギの味噌汁、桃、ご飯でした。久々に次男とゆっくり食べました。