のんびり行ってきました

  • 長いトンネルを抜けると岡谷でした。。

上松6:57、
初めての飯田線で飯田まで
がたごととのんびり行ってきました。

行った先で塩尻の手話通訳士さんがいて
帰り、岡谷から塩尻の間一緒でした。
こんな偶然ははじめてでびっくりです。

聖夜 ― School and Music

彼女の「一瞬の風になれ」の陸上の走る表現が好きです。

一瞬の風になれ 第一部 -イチニツイテ-

「聖夜」はオルガン部の話で音の取り方や感じ方が
あぁ、そう、そんな感じとわくわくします。

音は録音しない限り、消えてしまうはかないもので
だからこそ生(ライブ)が生きてくると思います。

  • 微妙に待合時間の長い飯田線の帰り、

乗り換えにひやひやしましたが、
次男の仕上げ磨きにすべりこみセーフ。

長男は王滝剣道の納会で21:00からカツ丼パーティー
夫、送迎をありがとう。

長男、中間テストで目標点数達成。
いや、かあちゃんは無理だと思ったよ。
達成できて良かったよ。
低い目標だったけど達成できたことでなにか突破口になったかな。
少しずつ一人の人間になるんだよね。

我が子だということは変わらないけれど
年月は私にも息子達にも平等だから。