髪を切りました。。

元々おしゃれではなく、白髪を染めて
適当にカットしてもらっていたのですが、
久々に耳をだして短めにしました。

本当は我が家の男子のように
丸刈りにしたいのが本音です。

丸刈り男子ってかっこいいです。
私にはツボです。

今の体重ではただのデブですから
来年の夫の誕生日までにダイエットをしてみようと決意。
さらに日記に書き込んで自分を追い詰めようと。笑

私は簡単に太ってとても苦労して痩せます。
ここ数年これを繰り返しております。

夫の誕生日は明日です。

私は塩尻市で1日お仕事なので
夕方家族でお食事することになってます。。
長男は夫へのプレゼントのウイスキーを買ってます。
楽しみだなあ。