誕生日おめでとう。。

今日は夫の誕生日。
いつも家族みんなの人気者のお父さん、おめでとう。
家族で食事、楽しかったね。

仕事やPTAで血圧を上げないで長生きしてほしいです。
夫は健康に気をつかっているし、
その努力はすごいなあと見守ってます。

私は昨日の小学校へ往復を
歩いただけで足腰が痛いの。orz
一緒に長生きできるよう鍛えなくちゃね。。

長男からの1日早いプレゼントもお気に召して
なによりです。
長男は長男なりにお父さんの喜ぶ顔をみたいのよ。

次男もさっきお父さんにパフェを作ってたものね。
お相手も大変だけど、今のうちだけだよね。

せっかくの誕生日なのに
私は朝から塩尻で1日仕事でごめんなさい。
その間、家中の掃除もありがとう。
好きな仕事をさせてもらって感謝してます。

昨夜、来月の仕事の予定が入って調整できたと思ったら、
その日は長男の参観日でした。orz
これは長男も来てほしくないそうです。
仕事行きます。

声をかけてもらえるうちが華だと思うなあ。
制度も変わるし、新しい試験も難しそう。
新しい試験をパスする自信は今のところないなあ。