温かい紅茶がおいしい季節になってきました。

気がつくとファンヒーターの電源を
入れる季節になりました。
そろそろ寒い木曽谷です。

この夏は長男と次男は
低脂肪乳を1週間に7〜10本消費していたのに
先週は3本で余りました。

次男はダイエット中なので低脂肪乳+ミロは厳禁。
そうなると長男と私が飲むのはミルクティーです。

寒くなってきたなあとしみじみします。
紅茶がおいしい季節になってきました。

お気に入りはルピシアの通販の紅茶です。
都市部や観光地にお店があるようですね。

でもamazonで検索したらでてきた!(^^)


昨年同じ職場で
今年春に愛知県庁へ入庁したN嬢から教えてもらった
ルピシアの紅茶の通販を時々利用してますよ。

時々若い係長さんも
軽井沢のお土産だとルピシアの紅茶を買ってきてくれます。
それもありがたくいただいてます。