日曜日が終わっていく。。

今日は久々にキムチ鍋にしました。
次男が辛いのが苦手なのでかなり久々のキムチ鍋。
2年ぶりの味はおいしかったです。(^^)

次男と週末の約束があり、約束が守れたら・・
駅前市場でさつまいもを買って
スイートポテトを作ろうと話していたのですが
いつものように約束は守られず
ぎりぎりに帳尻を合わせました。

でも厳密に約束は守れなかったから、
スイートポテトはなしなのです。
そこを曖昧にしてしまうと約束の意味はないと思う。

夕飯のキムチ鍋が終わってから
先日作って好評だったカラメルバナナケーキを
息子たちと作ってみました。

ダイニングが今、甘い香りでいっぱいです。
明日の朝が食べ頃かな。

日曜日が終わっていく。。

                                          • -

今日久々に携帯が着信して
(一応携帯を持っていますが・・ほとんど不携帯です)
県外へ転勤された懐かしいKさんの声を聞くことができました。

金曜日の午後が楽しみだなあ。

しかしそこまでの火曜日、水曜日がハードです。
大丈夫か、自分。。