本買いました。。

朝8:30に家を出て塩尻へ仕事の土曜日。

電車がうまくないので
えんぱーくで時間を潰そうとしたら、
蔵書点検で閉館中でした。
あぁ、残念。

お友だちからお願いします

お友だちからお願いします

本屋さんで待ち合わせ

本屋さんで待ち合わせ

このあたりを借りたかったけれど、
人気作家さんだからムリか。

仕事は疲れました。

連携はなかなか難しいな。
どうしていいのか。

先輩にどんな意図なのか思案どころだけど
自分の勉強には確実になったし、
やはり日々の練習あるのみだ。
次は2週間後。

夕方、夫と息子たちがお迎えに来てくれて、
週末恒例の買い物をして書店で本を買いました。

母性

母性

あと少し、もう少し

あと少し、もう少し

さて読もう。

湊かなえさんのは長男も読むので購入。

瀬尾まいこさんはデビュー作以来、大好きな作家さん。
中学の国語の教師を今も続けているのだろうか。。
楽しみだな。