キータッチが微妙だけど

要約筆記用に購入した久々の国産lifebookで
せっせと入力練習してます。

先日めでたく、
1分入力速度212文字となりました。(^o^)

慣れるしかないのかも。

毎日10回、ミスタッチ無し状態を目指してます。
でもどうしてもミスタッチしてしまう。
4年前はもう20文字打てたのにな。(遠い目・・)
パソコンをあれこれ代えてるためか。

私はどうも打鍵が強すぎるので、
机によってはパソコンの下にノートとハンドタオルをひいてます。

多分今年1月から3月発売のモデルだったら、
アイソレーションキーボードでなかったのかなあ。
まだ気になってオークションを除いてます。

今のlifebookくんのよいところはSSDの起動の速さ。
本当にストレスありません。