近々手帳がくるらしい。。

ネットで買い物をして楽しみなのは注文の品が届くまでかも。(苦笑)

ここ数年手帳をかわいいものにしていたが、
もうかわいいものにも心も動かないため、
うわさのほぼ日手帳をポチッとしてみました。



ほぼ日レッドより

大きさは文庫本くらいで
現在使っている手帳はA5サイズなので少し小さくなります。

基本的に手を動かして書くことも好き。
特にパイロットのフリクションという消せるサインペン
0.4の黒・赤・青のセットが気に入って


このサインペンは長男も愛用。

筆記具はこちらのぺんてるのサインペンも大好き。。
[rakuten:bungle:10002487:detail]
中学・高校・大学と赤と青をせっせと使ってたなあ。

夫がyahooカレンダーからgoogleカレンダーに家族の予定を書き入れて
それを見ているけれど、
電源がなければそれも見ることができなくなるので
非常用に手帳を使おうと思ってます。

飽きないで使えると良いな。。