やってしまいました。。

春に引っ越すお友達と木曽福島の松島亭へランチへ行きました。

そこで車をガリガリして部品を壊しました。

雪で縁石が見えず、氷かな〜と雪をよけて
何度か切り返したけれど、焦って逆にハンドルを切ってました。orz

なんとか駐車場に入れて夫に電話して報告し、
お世話になってる修理工場の電話番号を聞いて相談。

車は走るのですが部品は交換です。
やってしまいました。

                                              • -

ランチはとてもおいしかったです。

お料理の画像を撮ったのに、
久々のデジカメ操作で画像が保存できてませんでした。orz
これまた、やってしまいました。。

でもこういう日はそんな日なんだと思って、
日頃できないおしゃべりをしつつ、ゆっくり食事ができました。

なかなか出会う確率のない同郷の同じ高校の方だったので
かなりさびしくなります。

土地柄なのか、謎に思われる
木曽地域ローカルルールへの謎のポイントが同じで
不思議だよね〜と話せる彼女に
この3年心癒され、感謝・感謝です。

                                              • -

車も大事故ではないし、
画像がなくても
きちんと美味しくいただけたし。。(^^)

大事じゃないことをラッキーと思ってます。