さてどうなるかな?

1月もあと、10日です。
明日からの1週間はばたばたと過ぎそう。

目標の大掃除は寒くてパスだけど、
多少の片付けはできて
文字の本も
これからは電子書籍にシフトして
量を増やさないようにします。

マンガの電子書籍に何とか慣れたから、
文字の書籍も慣れるでしょう。

火曜日に髪を切って、
次の仕事の面接があり、金曜日は原村へ。
タイミングによっては
諏訪湖御神渡りが見られるかも。

                                          • -

先週は夫が残業で
午後10時の帰宅が5日続きました。

一度夕食には帰って来ますが、その後また仕事へ。
体は大丈夫なのかな。
夢でも寝言で引き継ぎしてるし。(苦笑)

結婚して次男を妊娠中に私の子宮ガンがみつかり、
出産後手術して、
くったりしている私のために、
夫はほとんど残業しないで
今まで帰って来てくれたけれど
それも卒業なのかも。

忙しいことは良いことだから、
本当にバタバタになる前に伊勢に行ってきます。\(^O^)/

私の実家へ行く以外は、
家族旅行は2009年9月23〜24日行ってきました、TDLとTDS以来、4年ぶり。

2009年次男はTDLは入れたけれど、
TDSはイベントの火山の噴火と花火の音が怖くて泣いてしまい、
夫と駐車場にいました。

夫と次男はTDSに1時間も入場してませんでした。

この出来事で我が家は
次男をムリに連れ出すのをやめました。

今回は次男も楽しめますように。。