原村潜入しました。

今日はアルバイトさせていただいている
原村のスマートワークス株式会社へ。

雪路面の運転が怖くて、電車移動にしました。

勇気があれば、車で行って、
湖岸通りの菓子工房 ラ・ピュルテのお菓子を買って
諏訪湖御神渡りをみたかったなあ。(^^;)

茅野駅に降りたのは初めてで原村へバスで移動。

諏訪にいた最後の頃は中州に住んでいて、
茅野の農協共済センターへ通っていたけれど、
それ以上向こうへ行ったことはありませんでした。

茅野駅からバスに乗って思ったのは、
大きいバスを使わず、
駅から諏訪中央病院を経由する
小型マイクロバスの運用で1便あたり
数名の利用者&学生の通学利用で
運行が維持ができるのかなと思いました。

ネットの情報によると
原村の人口は2,617世帯で人口が7,514人。(1世帯あたり2.87人)
上松の人口は2,264世帯で人口が5,202人。(1世帯あたり2.29人)

打合せは社長のパワーをいただいて、
お話を聞かせていただきました。
音源もあるので
明日の通訳が終了後、
日曜の午後から仕事にかかろうと思っています。
できるのかしら・・自分。。(^^;)

そうだ。。
先日面接を受けて、2/1からまた週3日、営林署決まりました。
このご時世に有り難いことです。

採用の電話の後で上司から電話があり、
1/29の新年会にお呼ばれしています。\(^O^)/
夫によるとリフォームローンが終わるらしい。
喜ばしい春になりそう。