がんばったね。。

次男は2005年3月25日9:30に2575gで生まれました。

次男を妊娠中に子宮ガンが見つかり
妊娠途中で円錐切除の手術を受け
その後シロッカー処置を受けました。

陣痛はあるけれど、強いものではなくて
一度フライング入院を経て、3/25の出産となりました。

長男の時はするんと出産しましたが、
次男の時は前日から入院してなかなか生まれず
しんどい、しんどい。
それは私の年齢のせいだけではないはず。

長い陣痛で疲れ果てたのか、
生まれた次男はわずかに泣いた後、深いため息をついてました。(笑)

私もしんどい分、次男もがんばったね。。

次男が授からなければ、
私の中のガンはもう少し広がっていたはず。。

次男は私の命の恩人で
主人とのキューピット役でもあります。

次男の個性が飲み込めない私が
母でいいのかと思うこともあるけれど・・仲良くやりましょう。
生まれもったものを生かせば、道は拓けると信じてね。

お父さんもお母さんもずっと次男を応援するよ。