今、気がつけて良かったと思えるように

夫、長男、次男、私といろいろな意味で動き出しました。

夫は新しい職場で新しい仕事を軌道にのせる。

長男は好き嫌いという感情だけではどうしようもない部分を乗り越え
長男なりのささやかな夢の実現に、あちこち出かけています。

次男はこだわりの強さが時に大きいけれど、
基本的な社会的生活スキルと感情のコントロールを学びつつ
彼の特性を生かす方向に。

私は・・自分の好きなことしかできないので・・
申し訳ないですが、
家族の皆さんのご協力のもと来年の3月の受験を目指します。

数年前の松本市の認定試験の前には実父が亡くなっていて
茫然自失で試験終了。
合格しましたがダメダメでした。
今回はそうならないようにします。