面接受けました

夫がゴボゴボしているなあと思ったら
家族全員喉が痛い状態に。
春先は疲れが出やすいです。

今日、4月採用の面接を受けてきました。

今までお世話になった面接担当の方も転勤。
3年ぐらいですべての方が入れ替わるので
さびしいと言ってはいられないけれど。
採否は来週です。

                                                        • -

夕方次男が学童から帰らず
そろそろ捜索するかと思っていたら
地区の防犯担当の方から
地区の常夜灯の交換で問い合わせがありバタバタ。

次男は夫の職場に乱入して、夫と一緒に帰宅でした。

以前の職場は女性が多く、次男の疾患への理解もあったけれど
今の職場であれは・・ビミョウだろうな。
でも次男の行動を止めることは難しい。