権兵衛峠経由有賀峠で諏訪へ行ってきました。

今日は権兵衛峠経由、有賀峠で諏訪へ行ってきました。
諏訪は木曽よりとても温かで。

いつもはパンツスタイルでスニーカーですが
今日は面接時にスカートをはいてみて・・
日頃からスカートに慣れてないとまずいと思って
スカートをはいたのですが・・
私は思いきり冬のスタイルで行きました。

酒井社長に「スカートだね〜。(^^)」と言われて
思い切り言い訳モードに。(照れ)

照れなくて良いくらいになりたいものです。。

途中で画像を撮る余裕がなかったですが、
来月は余裕ができるかな。。

                                                  • -

月曜から営林署の仕事の採用と電話がありました。

また来週から仕事です。。

使っていただけることに感謝!です。