1週間があっという間。。

日記を書こうかなと思う時間もないくらい
ハードな1週間でした。。

月曜日は松本市の要約筆記認定試験対策講座へ。
なかなか興味深いPCトラブルに見舞われ
これが本試験でなくて良かったとしみじみ。
なんとか対策しないと。

火曜日は上野で美術館巡り。

水・木・金は営林署で仕事。

月曜日と水曜日は長男の王滝剣道送迎。
プラス月曜・木曜は長男と次男がくもん。

夫は仕事と郡PTAの会議が立て込んで有給休暇をとって
長野市の県教育会館の会議から残業に戻る日も。
今日も次男をくもんからピックアップして歩いて帰り、
夕飯を食べてから残業です。

                                                    • -

そうはいっても・・6/18に上野の東京都立美術館へダヴィンチ展
国立西洋美術館の常設展をみにいって
かなりリフレッシュしました。。

上野公園口を降りるとあと5分。。

暑いので噴水をみて。

館内は撮影禁止ですが、
さすがタイアップ!
レオナルド・ダ・ヴィンチ展の音声ガイドでは
「TAKE FIVE 〜俺たちは愛を盗めるか〜」に
出演の唐沢寿明松坂桃李がナビゲーターを務めます。
そして記念撮影スポットが。

ここは国立西洋美術館の庭。。
この彫像が大好きなのです。

購入した図録たち。


先輩からいただいたプレゼント。
すごくうれしかった。(T-T)

今回は池袋で大学の時の先輩と
野菜ビュッフェランチしていただきました。
20年ぶりの時間を埋めちゃう何かがうれしい。