みんなと同じよりもちょっと違う方がいい。。

ここ数日、私も夫も子ども達もばたばたのスケジュール。。
日記を書くこともできないくらいでした。

ただ・・
そういうときはご飯はきちんと食べようと心がけています。

朝8時から夜21時まで土日なしの連続出勤記録更新中の夫へ
旨塩ダレのメンマとモヤシの和え物。。

暑さでばてばてな長男を痩せさせないために
甘み系統&ミルクティーも煎れて
ついでに野菜ののったぶっかけうどんを食べさせたり。。

                                                  • -

土曜日も松本方面へ。

朝8時に次男を学童に預けて
夕方もろもろが終わってから
別行動の長男を17:00に塩尻でピックアップし
18:00学童に次男のお迎えで
家に帰ると。。

去年の春、岡山に転勤されたKさんから
茨城県日立市神峰動物園のお菓子があって。(T-T)

名刺に一言添えてあるのがまた泣ける。

岡山&出雲へ9月に行きます!神無月の前に。

ちょうど従姉妹が岡山県総社市にいて会いたいのもあるし
夫からひとり旅のお許しもでたので。

                                                  • -

ここ数年お気に入りだったバックやお財布などが
他人とかぶって・・ちょっと・・と思っていた自分。

どうやら私は他人と違うのが好きなんだ!と
自覚できました。

それは以前から分かっていたはずだけど
他人とちょっと違うをみつけるには
いい状態の方々の情報が必要だったとしみじみ。。

自分の手や体で体感したことは、
どんな言葉よりも実感があるなと最近しみじみです。

迷ってHUから購入したバックが
無事届いて満足な週末です。

船便でも早いのねえ。
英検3級(たかが3級ですが・・)を頑張ってよかった!(^^)